2005年10月25日

食べちゃった(→o←)ゞ

冷えてきましたなぁ。。。

朝晩は冷えてきたので、ぴかはブルブル震えていることが多くなってきました。

そこでお洋服の出番ひらめき

でも、ぴかは服を着るのが大嫌いバッド(下向き矢印)

着せても知らん間にか、自分で勝手に服を脱いじゃっていることも失恋

ぴったりサイズなのにほんと感心だわぁ。。。



どうやって脱いでいるのか様子を見てみた目

まず前の胸部分を口でぐいっと引っ張って片方ずつ腕をぬいた。

そして下へ少しずつ引っ張りながら腹巻状態に。

もうここまできたら脱衣決定




いつものように昨日も服をバッド(下向き矢印)

ところが昨日はブラウスだったが為にボタンあり。

ふと私が気付いたら、一番上のボタンを口に入れちゃう瞬間だったがく〜(落胆した顔)

急いで口をあけさせようとしたら、そのままゴックンたらーっ(汗)

ぴかっっっ〜〜〜exclamation×2

ボタン食べてしまいました┌|゜□゜;|┐ガーン!!



そして24時間後、無事にうんPから出てきたのでホッとしたわーい(嬉しい顔)

出てくるまでドキドキもんでしたわぁあせあせ(飛び散る汗)



ちなみに・・・

つよぽんはまだまだ裸でございますわーい(嬉しい顔)

ちょうど快適といったところでしょうかねぇ手(パー)







ニックネーム DORAママ at 18:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

やっと!?

つよぽんのご機嫌ナナメがようやくピリオドへexclamation&question

というのも、この2週間はトイレをわざとシートにしなかったの。

もう掃除で手が荒れるわで大変な日々でしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも実家や反対にタッキーが家に遊びに来たときはちゃんとシートにしてくれる。

これは明らかに私に対しての反抗のようでしたちっ(怒った顔)

原因はぴかを可愛がりすぎたせい。

去勢の傷のこともあって、ちょっと目がぴかに向かっていたんだと思う。

2、3日して母や妹に指摘されて初めて気がついたのひらめき

でも遅かった。。。失恋

つよぽんのお怒りはなかなかおさまることなく・・・

犬って話すことが出来ないから、トイレで反抗するしかないもんねぇ。

やっと許してもらえて良かったわーい(嬉しい顔)

1ヶ月は覚悟していましたから〜


かわいいつよぽんシャンプー中!
シャンプー中!


その頃、ぴかとタッキーは・・・目



かわいい僕のシャンプー、まだぁ〜exclamation&question
僕もシャンプーしてぇ〜!







ニックネーム DORAママ at 18:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

貸切???

3日・・・

ぴかを実家にお願いして

ご機嫌ナナメのつよぽんとお出掛けしてきましたダッシュ(走り出すさま)

電車で、大阪の 【くずはモール】 に行ってきました。

屋上がドッグランになっています。

オープンからまだ半年足らずのところ。

GWに一度行ったことがあるんだけど、

その時はオープンとあって、犬もいっぱい。

でもこの日はつよぽんだけ。貸切状態でした。

この日は朝からガンガンで暑いときたら犬も来るわけがないわ。

つよぽんもバテバテバッド(下向き矢印)


暑いけど楽しいよ♪


学校が休みだったので息子も一緒。

『犬、一匹もこ〜へんなぁ・・・』 と、息子が何回も言うもんだから

従業員さんのダックスちゃんを連れてきてくれました。


かわいいかなり短いけど、つよぽんの走りっぷりを手(パー)










そのあと、カフェでレストラン

つよぽんには 【わんこピザ】 をオーダー。

言うまでもなくペロリと食べましたわーい(嬉しい顔)

わんこピザ


ニックネーム DORAママ at 21:54| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

抜糸

ぴかの去勢手術から今日で10日が経ちました。

『10日後に抜糸します・・・』 と言われていたので

町内の運動会が終わり次第、

ぴかの抜糸をしに病院へ行ってきました。

『傷口もきれいになっていますよ』 と言われ、ホッとしましたわーい(嬉しい顔)

無事に抜糸も完了決定


失恋嫌がってしなかったカラー

エリザベスカラー



しばらく日記に登場してなかった、つよぽんひらめき

相変わらずとっても元気手(チョキ)


かわいいつよぽんのおやつタイム













ニックネーム DORAママ at 21:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 去勢手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする