2005年11月24日

紅葉

すっかり紅葉の季節紅葉

昨日、つよぽん&ぴか犬(笑)を連れて京都・嵐山へ行ってきました。

行きも帰りも電車は満員。

とにかくすごい人で、懐石や湯豆腐屋さんなどでも長蛇の列でした。


かわいい渡月橋
渡月橋


ゆっくりお散歩しようと思っていたけど、とんでもなかったバッド(下向き矢印)

混雑していたのでつよぽん&ぴか犬(笑)とも時々抱っこしたり、また歩いたり犬(足)

ニコニコ♪

カメラ目線vv


つよぽん&ぴか犬(笑)に、お子ちゃんやお姉さまたちから

『かわいい〜〜ハートたち(複数ハート)』 っていっぱい声をかけてもらったり

ナデナデしてもらったりと嬉しいこともありましたわーい(嬉しい顔)


ツーショット♪

end










ニックネーム DORAママ at 21:07| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

はしゃぎすぎ!!

いつものように部屋で運動会犬(笑)

でかダックス2人に対していつも対等に勝負している、ぴかひらめき

ところが昨日プロレスごっこ中に誤って後左足をテレビに強打むかっ(怒り)

少しちんば引いていたけど、夕方には回復グッド(上向き矢印)

今日は念のため、ぴかのお散歩は中止しました。

最近の運動会は見ている私もハラハラ・・ドキドキやった失恋

なんともなくて良かった、良かったわーい(嬉しい顔)


かわいいつよぽんのベッドで仲良くネンネ(__)。。ooOZZZZ
仲良くネンネ。。。


かわいいこっちはぴかのベッドだけどexclamation&question
入れるやん(笑)

確か3キロ用なのに、つよぽん、入れるやん顔(イヒヒ)






ニックネーム DORAママ at 19:12| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

カフェデビュー

昨日晴れだったので、つよぽんとぴかを連れて、

ブルスケッタでランチをしてきました。



ぴかは今更ながら初めてのドッグカフェ。

なんせ私があまりマメじゃないもんで手(パー)


テラス席でレストラン

犬には【おやつ】と【水】のサービスがありました。

ちゃんと体の大きさに合わせて、

つよぽんとぴかではおやつの大きさも量も違いましたひらめき


かわいいぴかのおやつ(少し食べてしまってるけど)
ぴかのおやつ♪



さて問題は良い子ちゃんにしていられるかどうかexclamation&question

特にぴかexclamation×2

ぴかが他の犬にどう反応するのか。。。目

ちょっとガウガウしていたけど、まぁ決定かな。

甘い飼い主exclamation×2 のびのび育ててるもんでわーい(嬉しい顔)


おやつが激ウマだったよ(゜ー,゜*)ジュルルル

ジャーキーが気に入ったよん(^¬^)ジュル...


ニックネーム DORAママ at 18:33| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

仲良く

朝晩は肌寒くなってきました{{ (>_<) }}

そこでヒーターをつけると・・・

つよぽんもぴかもヒーターの前に集合手(パー)

暖かいねぇ。。。

そんな前にいて暑過ぎやしないんだろうかねぇexclamation&question

息子はネット中。。。

その間、息子のパソコンバッグに入るのが2人のお気に入りわーい(嬉しい顔)

まるでベッド(笑)




かわいい 大好きなお散歩レッツゴ〜グッド(上向き矢印)
レッツゴー!

ニックネーム DORAママ at 21:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする