2006年04月23日

カフェ

つよぽんとぴかを連れて、京都・宇治にあるニンナナンナへ行ってきました。

開店と同時に行ったので一番のり。

ニンナナンナ♪ オシャレ〜♪

テーブルにつくと犬(笑)におやつのサービスるんるん
おやつ♪

つよぽんとぴかはわんこバーグを注文レストラン
わんこバーグ

ママは和食定食レストラン
880円!ボリュームもあって美味しかったぁ(゜-、゜)ジュル
和食定食♪


つよぽん、お味はどぉ〜exclamation&question
ムチャうまいでぇ〜(。・ρ・)ジュル

つよぽんもぴかもガツガツ食べてましたグッド(上向き矢印)
激ウマやでぇ(゜-、゜)ジュル

最後はデザート、わんこマフィン揺れるハート
つよぽんは太るから止めようかと思ったけど
ママもデザート食べたいしねっ(笑)
特別に・・・ってことでexclamation&question
にんじんのマフィンに、りんごとアボガドが入ってました。
わんこマフィン♪

ママはプリン。
足跡マークがかわいい〜るんるん
かわいい足跡つきプリン♪

オシャレなカフェでごはんも美味しいし、いい感じ〜るんるん

また行きそうだな・・・

end


ニックネーム DORAママ at 21:32| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

紅葉

すっかり紅葉の季節紅葉

昨日、つよぽん&ぴか犬(笑)を連れて京都・嵐山へ行ってきました。

行きも帰りも電車は満員。

とにかくすごい人で、懐石や湯豆腐屋さんなどでも長蛇の列でした。


かわいい渡月橋
渡月橋


ゆっくりお散歩しようと思っていたけど、とんでもなかったバッド(下向き矢印)

混雑していたのでつよぽん&ぴか犬(笑)とも時々抱っこしたり、また歩いたり犬(足)

ニコニコ♪

カメラ目線vv


つよぽん&ぴか犬(笑)に、お子ちゃんやお姉さまたちから

『かわいい〜〜ハートたち(複数ハート)』 っていっぱい声をかけてもらったり

ナデナデしてもらったりと嬉しいこともありましたわーい(嬉しい顔)


ツーショット♪

end










ニックネーム DORAママ at 21:07| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

カフェデビュー

昨日晴れだったので、つよぽんとぴかを連れて、

ブルスケッタでランチをしてきました。



ぴかは今更ながら初めてのドッグカフェ。

なんせ私があまりマメじゃないもんで手(パー)


テラス席でレストラン

犬には【おやつ】と【水】のサービスがありました。

ちゃんと体の大きさに合わせて、

つよぽんとぴかではおやつの大きさも量も違いましたひらめき


かわいいぴかのおやつ(少し食べてしまってるけど)
ぴかのおやつ♪



さて問題は良い子ちゃんにしていられるかどうかexclamation&question

特にぴかexclamation×2

ぴかが他の犬にどう反応するのか。。。目

ちょっとガウガウしていたけど、まぁ決定かな。

甘い飼い主exclamation×2 のびのび育ててるもんでわーい(嬉しい顔)


おやつが激ウマだったよ(゜ー,゜*)ジュルルル

ジャーキーが気に入ったよん(^¬^)ジュル...


ニックネーム DORAママ at 18:33| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

貸切???

3日・・・

ぴかを実家にお願いして

ご機嫌ナナメのつよぽんとお出掛けしてきましたダッシュ(走り出すさま)

電車で、大阪の 【くずはモール】 に行ってきました。

屋上がドッグランになっています。

オープンからまだ半年足らずのところ。

GWに一度行ったことがあるんだけど、

その時はオープンとあって、犬もいっぱい。

でもこの日はつよぽんだけ。貸切状態でした。

この日は朝からガンガンで暑いときたら犬も来るわけがないわ。

つよぽんもバテバテバッド(下向き矢印)


暑いけど楽しいよ♪


学校が休みだったので息子も一緒。

『犬、一匹もこ〜へんなぁ・・・』 と、息子が何回も言うもんだから

従業員さんのダックスちゃんを連れてきてくれました。


かわいいかなり短いけど、つよぽんの走りっぷりを手(パー)










そのあと、カフェでレストラン

つよぽんには 【わんこピザ】 をオーダー。

言うまでもなくペロリと食べましたわーい(嬉しい顔)

わんこピザ


ニックネーム DORAママ at 21:54| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする