2005年12月10日

残りのケーキ♪

残りの半分のケーキを3人で仲良くいただきましたわーい(嬉しい顔)

かわいい僕たちの食べっぷりをどうぞ手(パー)









かわいいお揃い後ろ姿 3連発〜演劇

スーパーマン

タンクトップ

ピンク豹柄

end



ニックネーム DORAママ at 19:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

2歳のお誕生日おめでとう

昨日、つよぽんとタッキーは2歳の誕生日を迎えましたClap

1歳の時と同じ、ナチュラルおやつファームさんのケーキでお祝いしましたわーい(嬉しい顔)


Happy Birthday!! タッキー&つよぽん


かわいいケーキを切り分け中!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
o(^O^*=*^O^)o ワクワク


かわいい今日は半分だけ。残り半分は明日・・・
ケーキをお皿に・・・


つよぽんの食べている姿のカメラを撮っていたら

タッキーはすでに一気食い(^。^;)

ぴかは『ウゥ〜〜』と、うなりながら食べていましたグッド(上向き矢印)

3人とも食べるのに必死ですひらめき

うめぇ〜〜〜ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

僕は一気食い(笑)

ママ、取っちゃイヤだよ!!


かわいい兄弟揃って大満足な顔してますねぇハートたち(複数ハート)
すっごい美味しかったよ♪


ひらめきこれからも健康で毎日を楽しく過ごすことができたらと願います。



かわいいぷーちなびさんからいただいたお誕生日プレート

ぷーちなびさんからのカード

12/8の誕生花:シクラメン(白) 花言葉:思いやり


end

ニックネーム DORAママ at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする