2005年08月31日

お兄ちゃん、元気になったわーい(嬉しい顔)

日曜日の朝、実家のタッキーちゃんが吐血しましたバッド(下向き矢印)

すぐに病院で診察してもらい、

原因は胃の粘膜があれているとのことでした。

実は先週から足のパットの辺りをケガしていて

病院でもらった粉薬を服用していたんです。

恐らく、その飲んでいる薬がきつくて

胃があれたんじゃないかな?と思います。

他に変な物を食べたわけでもないので。

先生は否定していましたが・・・ちっ(怒った顔)

月曜日のお昼まで絶食していてお水のみ。

その後はお湯でふやかしたフードを食べていました。

今日になってお薬の服用もせず、

やっと普通に食べれるようになりました。

元気になってくれて本当に良かったですわーい(嬉しい顔)

足のケガから始まったこと・・・

薬って恐ろしいですバッド(下向き矢印)



かわいい息子の夏休みの工作の写真を撮ろうとすると

つよぽんが横から僕も入れて・・・ってね

それじゃ〜一緒にカメラ

工作とつよぽん





ニックネーム DORAママ at 22:36| Comment(17) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする